US Hornでは委託販売を承ります。米国のオークションサイトにも掲載が可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

US Hornでは皆様が愛用し、そして不要となった楽器の委託販売を申し受けいたします。ushorn.comでの販売に加えて米国のオークションサイトにも掲載をいたします。米国のオークションサイトではヤフオクの数十倍の楽器が常時リストされていて、良質な楽器であれば売れる可能性はかなり高くなります。バイヤーからの諸々の質問への回答、販売後のフォローについても完璧に対応しているため今までの実績約600件弱の中での評価は100%(ネガティブコメントは一切無し)、販売ノウハウも十分にありますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

委託販売の手続きとUS Hornの販売手数料は次の通りです。

 

楽器が売れるためには、できるだけ凹みや修理跡もなく、またラッカーやシルバーメッキの状態が良いなどがポイントですが、同時に楽器の状態についての詳細な説明や、良いイメージの写真を掲載する必要があります。お預かりした楽器は分解洗浄し、ラッカーポリッシュやシルバーポリッシュで外観を磨き写真を撮ります。米国のオークションサイトの場合は知識を備えたバイヤーも多く、質問、追加写真送付依頼もあり、US Hornではそれらに対して誠意をもって真摯に対応をいたします。トランペットの他の楽器についても委託販売は可能ですので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

US Horn
info@ushorn.com
070-4106-3423


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • No products in the cart.